So-net無料ブログ作成

観月ありさ 上原さくら元夫の青山光司氏と結婚! [芸能]

女優の観月ありささんが、1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司さんとの結婚を発表しました。平成27年3月21日に婚姻届を提出そうです。
青山光司さんは上原さくらさんの元夫。
泥沼離婚でも有名だったので、個人的に大好きで、カリスマ女優である観月ありささんと青山光司さんとの結婚は衝撃的でした。

下記は、観月ありささん公式サイトの本人のコメントを抜粋したものです。

「観月ありさよりご報告
私事で大変恐縮ではございますが、私、観月ありさはKRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと結婚する運びとなり、平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。
結婚に際し、多くの配慮を賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私共に今まで以上に邁進できるよう精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
観月ありさ」

出典:RISINGPRODUCTION NEWS & INFORMATION

観月ありささんといえば、連続ドラマに24年間主演するといった記録を更新し続ける実力派女優で、四歳の頃からCMや雑誌で活躍し、ご自身の人生をほぼ女優業に費やしていらっしゃいます。なんと「ギネス記録」にも認定されているのです!


ナースのお仕事4 DVD-BOX

ナースのお仕事4 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • メディア: DVD




最近だと強いイメージの観月ありささん。
結構、家庭的なイメージも定着してきました。



観月ありささん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎 半同棲状態のヒロくん(タクシー会社経営者)が『中居正広のISORO』に初登場! [芸能]

2015年3月23日(月)22:15~スペシャル番組『中居正広のISORO』内にて、ついにSMAPの稲垣吾郎さんと半同居状態であるという「ヒロくん」が初登場します。

『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP』(日本テレビ系)、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で様々な番組内で次々と謎の男性「ヒロくん」について語り始め、今では世間を騒がすほどに。

47bdc425901d75b813f45710932f4556_25454.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp


「ヒロくん」と稲垣吾郎さんとの出会いは15年前、東京・麻布十番のワインバーだったそうです。
タクシー会社の経営者で、ちゃんと妻子がいるようなので、「不倫」でも「ホモ」でもなく、大親友なんでしょうね。週に1度の役員会議に出るだけで、空いている時間はよく稲垣さんと一緒にいるようです。
「彼ほど一緒にいて違和感なく馴染めるというのは奇跡的」とも語っています。


今回、『中居正広のISORO』の番組内では「ヒロくん」ことヒロユキさんの住む400坪という大豪邸も初公開され、二人の出会いや「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う仲に発展するストーリーが再現ドラマで紹介されます!一体二人の真の関係はどうなのでしょう。


なぜ突然、色々と厳しいジャニーズ事務所の稲垣さんがこのようなカミングアウトを始めたかというと、週刊誌で取りざたされている「ホモ疑惑」を、逆手をとって、事務所側が払拭したいがためなようです。

何がともあれ、噂の「ヒロくん」を楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仕事人 堂本光一 ドラマ&舞台 作品 [芸能]

昨日の記事で堂本光一さんの事故について書かせていただきました。
テレビではあまり見かけることが無くってしまいましたが、実は自他が認めるほどの仕事人だそうで、仕事第一主義者でもあるようです。
先日の事故が発生した『Endlles SHOCK』のは21歳で最年少座長を務めました。
上演回数は1200回を有に超え、単独主演の舞台としては森光子さんの『放浪記』に次ぐ記録ということです。




先日は玉木宏さん主演フジテレビ系SPドラマ『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』で8年ぶりにドラマ出演しました。





私が堂本光一さんを知ったきっかけは安達祐美さん主演の劇場版『家なき子』とテレビドラマの続編『家なき子2』です。
当時の社会現象ともなっていました。





『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』でコンビの堂本剛さんと共演したのも印象に残っています。





初主演ドラマは1996年に放映された『銀狼怪奇ファイル〜二つの頭脳を持つ少年〜』。
今は亡き蟹江敬三さんや、宝生舞さんと共演されていました。









堂本光一さんをはじめ、舞台関係者の皆さん、そしてミュージカル『Endless SHOCK』の一日でも早い回復、再開をお祈りしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂本光一 SHOCK 2015 事故 について [芸能]

KinKi Kids堂本光一さん主演ミュージカル帝国劇場3月公演『Endless SHOCK』公開中に舞台上の重さ800kgもあるLEDパネルが倒れる事故が発生、6人が重軽傷を負ったということです。命に別条なし。
予定されていた夜の部の公開は中止。
堂本光一さん本人も救急車に乗り込みました。
ファンのみならず、出演者や堂本光一さんもショックだったはず。


STAGE navi(ステージナビ) vol.3  ★表紙:堂本光一『Endless SHOCK』(★ピンナップ付き) (NIKKO MOOK)







事故はクライマックスに発生したらしく、過激で演出の一部と勘違いする人もいたということ。
事故直後、緞帳がおり、堂本光一さん本人が自らファンに対して、公演中止の説明を行ったそうです。
堂本光一さん本人や満席だった1900名もの観客には怪我はありませんでした。


2000年からスタートし、05年に『Endlles SHOCK』に改名された堂本光一さんのミュージカルは、今年で15周年。上演回数は1,200回を超えています。
そんな矢先に起きた今回の事故。今月3月31日は千秋楽を向かえる予定でした。
3月公開分のチケットは全て即日完売。
ジャニー喜多川さんも演出や製作を手がけているため、ジャニーズJrメンバーも多く出演しているというてんでも、ジャニーズ好きにはたまらない舞台です。

【詳しくはこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150319-00000055-nnn-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます