SSブログ

堂本光一 SHOCK 2015 事故 について [芸能]

スポンサーリンク




KinKi Kids堂本光一さん主演ミュージカル帝国劇場3月公演『Endless SHOCK』公開中に舞台上の重さ800kgもあるLEDパネルが倒れる事故が発生、6人が重軽傷を負ったということです。命に別条なし。
予定されていた夜の部の公開は中止。
堂本光一さん本人も救急車に乗り込みました。
ファンのみならず、出演者や堂本光一さんもショックだったはず。


STAGE navi(ステージナビ) vol.3  ★表紙:堂本光一『Endless SHOCK』(★ピンナップ付き) (NIKKO MOOK)







事故はクライマックスに発生したらしく、過激で演出の一部と勘違いする人もいたということ。
事故直後、緞帳がおり、堂本光一さん本人が自らファンに対して、公演中止の説明を行ったそうです。
堂本光一さん本人や満席だった1900名もの観客には怪我はありませんでした。


2000年からスタートし、05年に『Endlles SHOCK』に改名された堂本光一さんのミュージカルは、今年で15周年。上演回数は1,200回を超えています。
そんな矢先に起きた今回の事故。今月3月31日は千秋楽を向かえる予定でした。
3月公開分のチケットは全て即日完売。
ジャニー喜多川さんも演出や製作を手がけているため、ジャニーズJrメンバーも多く出演しているというてんでも、ジャニーズ好きにはたまらない舞台です。

【詳しくはこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150319-00000055-nnn-soci




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。