So-net無料ブログ作成

稲垣吾郎 半同棲状態のヒロくん(タクシー会社経営者)が『中居正広のISORO』に初登場! [芸能]

スポンサーリンク




2015年3月23日(月)22:15~スペシャル番組『中居正広のISORO』内にて、ついにSMAPの稲垣吾郎さんと半同居状態であるという「ヒロくん」が初登場します。

『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP』(日本テレビ系)、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で様々な番組内で次々と謎の男性「ヒロくん」について語り始め、今では世間を騒がすほどに。

47bdc425901d75b813f45710932f4556_25454.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp


「ヒロくん」と稲垣吾郎さんとの出会いは15年前、東京・麻布十番のワインバーだったそうです。
タクシー会社の経営者で、ちゃんと妻子がいるようなので、「不倫」でも「ホモ」でもなく、大親友なんでしょうね。週に1度の役員会議に出るだけで、空いている時間はよく稲垣さんと一緒にいるようです。
「彼ほど一緒にいて違和感なく馴染めるというのは奇跡的」とも語っています。


今回、『中居正広のISORO』の番組内では「ヒロくん」ことヒロユキさんの住む400坪という大豪邸も初公開され、二人の出会いや「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う仲に発展するストーリーが再現ドラマで紹介されます!一体二人の真の関係はどうなのでしょう。


なぜ突然、色々と厳しいジャニーズ事務所の稲垣さんがこのようなカミングアウトを始めたかというと、週刊誌で取りざたされている「ホモ疑惑」を、逆手をとって、事務所側が払拭したいがためなようです。

何がともあれ、噂の「ヒロくん」を楽しみにしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます