SSブログ

観月ありさ 上原さくら元夫の青山光司氏と結婚! [芸能]

スポンサーリンク




女優の観月ありささんが、1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司さんとの結婚を発表しました。平成27年3月21日に婚姻届を提出そうです。
青山光司さんは上原さくらさんの元夫。
泥沼離婚でも有名だったので、個人的に大好きで、カリスマ女優である観月ありささんと青山光司さんとの結婚は衝撃的でした。

下記は、観月ありささん公式サイトの本人のコメントを抜粋したものです。

「観月ありさよりご報告
私事で大変恐縮ではございますが、私、観月ありさはKRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと結婚する運びとなり、平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。
結婚に際し、多くの配慮を賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私共に今まで以上に邁進できるよう精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
観月ありさ」

出典:RISINGPRODUCTION NEWS & INFORMATION

観月ありささんといえば、連続ドラマに24年間主演するといった記録を更新し続ける実力派女優で、四歳の頃からCMや雑誌で活躍し、ご自身の人生をほぼ女優業に費やしていらっしゃいます。なんと「ギネス記録」にも認定されているのです!


ナースのお仕事4 DVD-BOX

ナースのお仕事4 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • メディア: DVD




最近だと強いイメージの観月ありささん。
結構、家庭的なイメージも定着してきました。



観月ありささん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。